人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るんじゃない…フェリー…。

来るんじゃない…フェリー…。_b0194344_2122571.jpg

いやはや、昨晩は理想的な最後の夜を過ごし、そして今朝は二日酔いで、ワケ分からん感じにグダグダと、また理想的な朝を過ごしました。

やっぱ、こうでないとね。

とうとう俺のグレートジャーニーも終わり、最後の大仕事である「舞鶴から広島へ」が待ってます。もちろん俺らしく高速使わず。

不覚にも今日、小樽へ向かっている最中、みんなに良くしてもらったことを思い出して泣いてしまいましてー。

頭の中でいろんなお世話になった人たちの陰りの無い笑顔がブルーハーツの曲と共に走馬灯のように…。


今回の旅でお世話になったすべての人に感謝です。

絶対また来ます!


それまで北海道のみなさん、お元気で!
by kasekisai | 2010-09-10 21:02
←menuへ